無料給水スポット「my mizu スポット」に登録しました。

日本では一日で6400万のペットボトルが消費されています。それは一年で計200億本、世界を126周できてしまいます。自分のボトルに水を補充することによってプラスチックの消費を減らし、自然、動物と人間の健康を守る事ができるんです!

https://www.mymizu.co/home-ja

コワーキングスペースH.U.Bを、マイボトルをお持ちの方に無料で給水(お湯もOK)する「my mizu スポット」として登録ました。

浄水器で浄水した水道水(冷水 or お湯)を無料で給水いたします。まち歩きの最中に喉を潤したい方、赤ちゃんのミルクを作るのにお湯が必要な方…などなど、お気軽にお立ち寄り下さい。※給水のみでご利用の方はコワーキングスペースの利用料は発生いたしません。

my mizuは、水の都島原の水資源を有効活用しながら環境保全や来店行動につなげるなど、地域活性化に寄与できる取り組みだと思います。

一般社団法人アールイーでは、今後もコワーキングスペースの運営などのシェアリング事業を中心とし、地域の活性化に寄与してまいります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です